★私のこと★

こんなひとがココを作ってます。
・・ココも作り変えたーい。願望。

なまえ ASA<アサって読んでください>
生まれたのは 12/5 昼前だそうです
血液型 O型
・・・かなりズボラでおおまかで、けっこう楽天的。
見た目はA型らしい。ほぼA型と言われる確立が高いです。O型というと驚かれます。でも親しくなると納得してもらえる。
仕事のデスクの広げ具合と、仕事っぷりからよく言われる
「あー男らしいとこ、O型っぽいですね」
動物占い コアラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ボーっとする時間が必要」「長い目で考える」「疑い深い」「ロマンティストで現実的」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この辺、当たってますねぇ。 最後のが特に。まさにこんなです。すごい夢みがちなところ憧れてるところと、妙に現実的なとことあるんです。そのひっぱり合いがココロの中でよく起こります。(笑)
安倍晴明占い 山下火
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「好きなことには寝食を忘れて没頭する」
「ムダ骨が多い」「親しい人の前では短気」「自分の気持ちを人に話したがらない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めちゃ当たってるます、コレ。
夢中になると寝るの忘れちゃうし、心を許したヒトの前ではすごく短気です;それで迷惑たくさんかけてる人々がいますよーゴメンね。
こんな性格 計画的だったり、突発型だったり。普段はアタマの中で先の先のことまで、いろいろ巡らせてるんだけど、突然行動にうつして回りを驚かせることが多いかな?計画的なわりにはうっかりミスもよくやらかします・・。落ち込む時はどーんと落ち込むけど、超楽天家なので、立ち直りもけっこう早いです。
おしごと 会社員もう○年目(ちょっとふせてみた。笑)
いわゆるメーカー勤務。

・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

! すき すき すき !
音楽 スピッツ、松たか子、aiko、小松未歩

他にもいろいろ・・・
洋服 StusioCLIP・シェトワ・Fredyなど。
甘すぎない程度に、ちょっとヒラヒラな服が好み。
ちょっとカジュアルも好き。
しましま柄も好き。
オレンジ・紺・ピンク・水色
うーん。色は簡単にどれ!と言えないなぁ。
洋服だと紺、ピンクが多くて、雑貨だとオレンジに目がいく。最近ようやく服は似合うのは寒色系だと自覚して、顔周りは暖色は避けてます。色診断で言われたことがあるのに、自覚していませんでした・・・遅すぎる自覚。
俳優さんとか 中居くん、寺脇康文さん、ユースケサンタマリアさん
菅野美穂さん、深津絵里さん、竹内結子さん

役者さんは表情の豊かなひとが好きです。
ひと 一緒にいると楽しくてどこか不器用なひと、ってまだ言ってます。
北村薫さんの「スキップ」
加納朋子さんの「ななつのこ」
その他などくわしくは「すき」の本を見てね。
たべもの ゴハンもの(チャーハン・ピラフ・雑炊・リゾットなどなど)、
春巻き、肉だんご、魚全般、湯葉、ちゃわんむしなど
いろいろ 部屋でボーっとする時間、空、アクセサリー、バーゲン、ベランダガーデニング、ジャムやシロップを作ること、本やさん、手芸やさん、通販カタログ、キッチン雑貨、写真をとること
他にもいっぱい

・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・

苦手なもの 絶叫系乗り物、香りの強いもの、グリンピース 、人の多いところ、大人数での会話、クモ(昆虫は平気)など
パソコンのこと HPののデスクトップを2004年7月に購入!
知識は少ないけどPCをいじるのは好き。
体当たりでココまできました。
ホームページ作成のこと 私はタグうちです。学校の授業でやったことあるから、簡単にできるかと思えば、もうすっかり忘れてました。なので、本を買い、片手に持ちながらやりました・・まだまだ未熟なページですので、これから勉強しつつがんばろうと思います〜。

私の参考にした本は・・
★「すぐにできる!ホームページ作成教室」
  /Web&HP研究会 著/株式会社 ソーテック社
★「ホームページ辞典」
  /アンク 著/株式会社 翔泳社